赤ぐり海釣り公園がゴールデンウイーク期間中閉園

あかぐり海釣り公園が新型コロナウイルス感染防止のため下記の通り、ゴールデンウイーク期間中は閉園するそうです。

あかぐり海釣り公園は、新型コロナウイルス感染症防止のため
4月29日(木)~5月9日(日)の期間 閉園させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程賜りますようお願い申し上げます。

大島漁業協同組合
電話0770-77-0162

http://ohshimaumituri.blog.fc2.com/blog-entry-1031.html

例年ゴールデンウイーク期間はファミリー中心に来場者が多く、竿を出すのも難しいくらい混雑する時もあります。

コロナ禍におけるアウトドアブームもあり、開演すると混雑は必至だと思うので致し方無いとは思いますが、あらためてコロナの影響を考えさせられます。

あかぐり海釣り公園は、当たり外れはありますが尺アジやサヨリを名ターゲットに釣行していっます。
その他の釣れる魚や仕掛けに関してはまた改めて紹介したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次