小浜・大飯・高浜を中心とした福井嶺南の釣り情報を発信していきます

はじめまして、小浜・大飯・高浜|福井嶺南釣り情報です。

ブログタイトルの通り、福井県嶺南部をメインに釣行をしています。

  • 新しい釣りを始めたい!
  • 今まで行ったことがないエリアで釣りがしたい!

と思った時、いざインターネットで情報を探そうとするとなかなか知りたかった情報が出てこない……

  • 釣りを始めたいけど、どんなタックルを揃えればいいの?
  • オモリは何号を揃えたらいいの?
  • 仕掛けはどんものがいいの?
  • どういうものがあったら便利だろう?

そんな経験を生かして釣果を始め、船宿の情報や釣り場の紹介、タックルや仕掛けを含めた釣り方の紹介など、少しでもお役に立てる情報を発信できればと思っています。

コロナ禍で釣り人口が増加と言われていますが、ビギナーさんにもベテランさんにも有意義なサイトになるよう邁進します。

マナーを守って楽しいフィッシングライフを!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次