2024年7月13日 アマラバ@マッスルOne

半夜だけではなく、日中の釣りの選択肢を増やすべく本格的にタイラバを始めてみようと思い、小浜のマッスルOneさんに乗船してきました。

目次

釣行データ

釣行日出船時間天候波高
2024年7月13日5:00晴れ0.5m

程よく風も吹き、7月とは思えないほど過ごしやすい釣行でした。

釣果

釣果サイズ匹数釣法
アオハタ35cm1匹タイラバ
レンコダイ15〜30cm4匹タイラバ

気候がよく釣りやすい状況でしたが、海の中は非常に低活性…
甘鯛狙い全振りでポイントもこまめに移動してもらいながらでしたが、残念ながら船中0でした。

決してアタリも多くないなか、連れてもレンコダイやエソと言う感じで終始渋い状況でした。

良型真鯛らしきアタリも途中バラシがあったりと個人的にも悔しい点が多く、近日中にリベンジ釣行は必須になりました。

今回乗船したマッスルOneさんですが、釣った魚は締めて血抜きもしてもらえました。
ポイント変更も臨機応変に行ってもらえ、質問にも色々と親切に回答していただきました。

なにより、船長が推している掛けに行くタイラバがとてもおもしろくかなりハマりそうな予感です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次