【水中映像】あかぐり海釣り公園 その1

PCのファイル整理をしていたら3年ほど前に撮影したあかぐり海釣り公園水中映像がでてきました。

せっかくなのでYouTubeにアップ!

投入から着底後しばらくまで無編集でアップしております。

実はこのあと何度か投入したのですが、とても面白い映像がとれています。

パート2は改めて簡単に編集した上でアップしたいと思います。

目次

当日の状況・釣果

GW期間中はとにかくすごい人なので、GW明けを狙っての釣行でした。

当日の釣果は以下の通り。

釣果サイズ匹数釣法
マアジ25cm1匹遠投カゴ釣り
小ダイ23〜26cm4匹遠投カゴ釣り
チヌ25.5cm1匹遠投カゴ釣り
サヨリ21〜29.5cm7匹遠投サヨリ仕掛け
2018年5月12日 あかぐり海釣り公園釣果
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次